マンション/ビルの給排水設備の保守、改修工事は株式会社メイセイへ

改修工事のご提案ページはこちら お問合わせ
よくあるお問合わせ

よくいただくご質問

これまでに寄せられた代表的な質問をピックアップして、それぞれの質問に対する典型的な回答をまとめております。

  • 作業員の方に要望が伝わりにくいことがありますが、
    メイセイさんではどのような取り組みをしていますか?

  • 全て自社施工を行っています。

    外注業者や下請け会社を通してしまうと、お客様のご要望がうまく伝わらないといった事があります。調査から書類の作成までを一貫して行うメイセイなら、そのような心配はございません。調査、改修提案、工事の施工管理までを全てこなせる会社は少なく、お客様のニーズが高い分野であり、当社の得意分野です。

  • 問題を起こされる業者さんもいると聞きますが、
    メイセイさんではどのような取り組みをしていますか?

  • 定期技術研修を行い、意識とスキルの向上を目指しています。

    お客様の大切な財産である建物の生命線ともいえる給排水の管理を任されている責任感を忘れない意味を込め、定期的に技術研修を行っています。また、お客様と接する以上、サービス業であることを意識し、丁寧な説明と確実な施工を心がけております。

  • 診断する業者と施工業者が違うことが多いと聞きますが、
    メイセイさんではどのような取り組みをしていますか?

  • 一括でお受けしておりますが、どちらかのご依頼も大丈夫です。

    当社は調査、改修提案、工事の施工管理まで一括でお受けしております。診断だけ、施工だけのご依頼をされるお客様も多くいらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 突然の問題が起きた時は対応していただけますか?

  • 24時間、365日いつでもご連絡ください。 (定期運用契約を結ばれている顧客様に限ります。)

    給排水のトラブルは一刻を争うもの。当社では突然の問題にも迅速に対応させていただいておりますので、いつでもご連絡ください。トラブル処理の面でもお客様からご評価いただいておりますのでご安心ください。

  • 小さな仕事でも快く引き受けていただけますか?

  • はい。水周り関係でしたらお任せください。

    マンション全てをお任せいただけるような大規模な調査・施工はもちろん、「蛇口の調子が悪い」といった小さなご依頼でもお受けいたします。一見すると小さな不具合でも、大きなトラブルの前兆の場合もございます。
    どうぞお気軽にお申し付けください。